見出し画像

サッカーIQが高いと言われる久保建英選手。実は普通にIQ高い

この命式、普通じゃないのです。特殊です


異次元の才能を放つ、第二のメッシとの呼び声高い久保建英選手ですが、
今年は、さらに覚醒したと言われています

レアルマドリーの名将アンチェロッティ監督を驚嘆させ、
チャンピオンズリーグでも、昨年準優勝のインテルを苦しめている

その相手は、小柄な日本人選手『クボ』。
名将たちが舌を巻いてるのだ

久保建英選手と言えば、幼い頃からすでに名声を博しておりました


大運【壬】の作用

11歳からスペインへ渡り、バルセロナの育成組織に所属したのでした

{2010年の数え10歳 大運【壬】から運気が切り替わった。壬は海を渡る移動の星⭐️ 、勝負を司る}


日主丙に大運【壬】との関係は【江輝相映】

官殺との関係が吉

ゆえに、世界最高峰の下部組織に入団できたのではないか⁉️

サッカー選手としては最高に恵まれた環境と育成の恩恵がありましたが、
それ以上に本人の決断力、独立心、それと未知なるものに対する好奇心!、

壬】の運気は、興味があることにまっしらぐらに喰らいつく
安定より変化を選ぶ傾向があります

自分に自信がある、成功すると信じている!

そして、日主丙との関係は、好奇心や度胸の良さ、
表舞台に臆することないスター性
人前で表現するのを好む
相手が誰であれ、ものおじしない性格でもある
抗議もする

この性格が時柱の判断のヒントにもなりました
それにプラスして、監督や権威者との関係と、法律との関係でした


海を渡って活躍する選手たちは必ずといって良い程、壬の作用を受ける



バルセロナ グエル公園


大きな難題

久保選手の未来は光で満ち溢れているかのようでしたが、大きな難題が立ち塞がります


それが2014年4月の、FIFAによる18歳未満の外国人登録制裁措置でした 
【壬】甲午 
では、命式にどのような作用があったのか?

ここから先は

2,843字 / 5画像

¥ 400

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️