見出し画像

家族の問題

幼い頃家族のことで傷ついた心は、自然好きな夫に巡り合い、癒されていったお話⋯


八字で発見したことに、

家族との在り方は、
そのまま社会との在り方に繋がっていることに気がつきました

家族との在り方で人間関係を学んだ人は、
社会との在り方に活かせているようです

例えば、ひどい虐待に遭っても、
良き理解者や旦那さんに出逢うことができるなど。

しかし、家族との関係で、争いが続く人もいます
今でも、もがき苦しんでいる人もいます

もしも小学校2年生の私に会う事ができるのなら、
『大丈夫だよ。』 と言ってあげたい


格局判断の鑑定結果、ありがとうございました。
これから上昇運がくると言われ、素直に嬉しいです。

何故か時々、あの頃の憎しみの感情が沸き出す事があるのです

そして現在、実家にも顔を出しますが、
◯の機嫌を損なわないように、持ち上げて会話をする自分に、
いつまでこうなんだろう?、本音を言ってやりたい!
無理だけど。
等と思っておりました。

先生に鑑定して頂いたお陰で、理由が分かりました。
ここまでハッキリ理由が分かると、スッキリするものですね!
◯には敵わない。

知りたかった事の理由も分かり、
これから上昇運がくるのであれば、
あの頃とはお別れできるような気がします。

もしも小学校2年生の私に会う事ができるのなら、
大丈夫だよ。
と言ってあげたいですね。

両親を見ていて結婚する気が全くなく、
怒鳴られている○がかわいそうで、
実家にいて○の味方でいるつもりでしたが、
何故か結婚してしまいました。

実は、本当に強い人とは、精神的に余裕があり、穏やかな人です
それは格局判断でも、そのような人が喜神になります

強くあらねばならない、から強さを出す人は、むしろ弱い人、
自分に自信のない人ということは、一般的にも知られていますね



主人は自然が大好きで、
釣りに行っては落ちているゴミを拾ってくるような人です。

結婚して私も、自然や環境に目がいくようになりました。 

それまでの私は威嚇するかのように、バッチリメイクをして、
毎日マニキュアを塗り替え、派手に装っていました。

結婚して暫くした時に、これ私じゃないと感じて、
全部止めました。
結婚して変な力みがなくなったと思います。

仕事は、社長も周りの社員にも、
自分さえ良ければみたいな人が多くて、
本当に嫌で先生にご相談したのですが、
今は辞めるわけにはいかないようです。

でも先生の、徐々に良くなっていくというお答え。
頑張ってみます。(出世はしなくていいです。笑)

また趣味ができて、信頼できる仲間ができたら嬉しいです。

先生のブログに出会えて、 皆さんの感想を読んで、
思いきって行動して良かったです!

上昇運という言葉に傲らず、毎日に感謝して過ごします


ご自身のことを伝える表現力も優れていて、
具体的な事柄を省いても、読みごたえもあります

ご自身の能力も、覚醒できたら良いですね

全てご了承頂き、アメブロ掲載させて頂きました

ご家族のご相談はとても多いです


家族関係は今最も変化して、
昔の強い偉いお父さんの在り方など、
求められる価値観がどんどん変化してるように思います



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️