見出し画像

『お金に困ってる』というご相談から、 一転して金運の流れが良くなり、裕福な生活になりつつある依頼者様

今回は御子息様の格局判断をさせて頂きました


意外なとこからというのは失礼ですが、
お母様が息子さんのためにしたことが、今ここで開花し、
今回、お母様の金運の流れを大きく変えた功労者の息子さん

画像2

去年の今頃は、暗闇だった…


今年から運気上昇で福がやってくる年。

そんなふうに運勢は流れているのですが、もちろんそんな流れを知らずに

人は夢中で生きています


画像3

不思議なもので、やはり用神や喜神というのは、人の縁や繋がり、援助に恵まれます

そして、幸運な人に多い“人徳”
天干は、陽の行動的なイケイケな干が並んでるのに、大変控えめで
人の前に出ることはないそうです

その前進する強いエネルギーを、自分のやりたいことに集中するから
一番大切なことに結果が出るんでしょうね。
賢く要領が良いのは印綬が喜神だからです

またもや干関係の概念は覆されました。成功の一般的定義よりも、自分自身の強み、飽きないことを育てていくのがもっとも成功しやすく、生活の糧に繋がりやすい

画像6

今年は本業の大学の受講はオンラインで出来ることから、
バイト先のオフィスで出来、その間の給料も減らなかったそうです

本業以外でのバイト収入が12月までで250万と。凄く恵まれたそうです
来年以降は本業のバイト収入もあるので、
年収は一般の役付きの社員ぐらい入るのではないでしょうか?

近く、マンション買えるぐらいに…

因みにお子様との関係は、従旺格では最も良い関係です


画像4


全部を拝見させていただきまして、違和感はまったくありません。
ソフトで穏やかで私心を忘れ人に尽くすといったところは、
親からみていても驚くところです。
井斗川先生の格局判断は完璧だと思います。息子そのもののようです。

滅多にない転機を起こしてくれて、私も助かりました

私も、有難い幸運を頂いちゃいました❣️



格局判断は開運実績のあるコチラで💁


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️