見出し画像

【格局判断+ご相談ごと】 願ったことが叶わなかったのはなぜ?

ずっと自分の人生に違和感があった


今回は、人生がことごとく思い通りにならなかったという主婦の方からいただいたお悩みです
今まで病気や災いも多かったそうです

その原因を徹底究明致しました


若い頃からずっと自分の人生に違和感がありました。
願いはいつも叶わなく、
本当にやりたい事も分からず、手を出したことは全て中途半端
回り道ばかりして来たようです
常に何かに困っていて、自分の人生が上手くいっている、
という感覚を味わったことがありません


この主婦の方は従児格が成立してました

従児格は才能、表現力、タレント性がある、自分の内から生み出す能力、

子供を産むような産みの苦しみがありますが、自分の内から生まれる作品などによる収入で食べて行けます

自分の好きなことや趣味、楽しみ、風流を愛します。食傷喜神の多くの人は、『自分の好きなこと』楽しいことをする、と良く言います


その真逆が努力、根性、忍耐、家族のために必死で頑張るサラリーマン。労働者。から管理職、官僚政治家これが官殺の人。とても対照的です。

官殺喜神は国や会社、人に奉仕することを喜びとし、信頼を得て出世して地位を築きます。亡くなられた石原元都知事のセリフにも『奉仕』という言葉が多かった!

不思議にも、自分の吐く言葉通り、生き方が真逆です


画像1


従児格が成立しても、大運でずっと破格

特に、最もうまくいって欲しい年に限って、最も厳しい破格でした


それ以降、全く真逆のお役所仕事を、無理して努力と忍耐で生きてきたのです


ところが、そんな生き方に違和感

仕事も人間関係も苦手でうまくいかないほうだと言います。病厄にもちょくちょく見舞われるとのこと

その原因はもうすでにわかっています

自分のやりたかったことではなく、やりたくない仕事を努力と頑張りでやってきて、ストレスや不満が溜まり、きっと心が悲鳴を上げていたのですね、

食神は忌印綬の作用で病気や災難を引き起こします

しかも、従児格は官殺でも破格し、身強になっても破格しますので忌運が長いのです


画像3


しかしながら、何というタイミング!でしょう!

今年の2022年から徐々に上昇し始めます


大変内容の濃い鑑定と温かい励ましにありがたく、
一文一文噛みしめながら読ませて頂きました。
辛かったこれまでの人生にはきちんと理由があったのだと知り、救われた思いです。
長く低迷していた運気が切り替わるこのタイミングで先生に巡り会えたことは本当に幸運で、驚きしかありません。
先生の鑑定がなければこの先もずっと自信が持てずネガティブな生き方をするところでした。
そして、子どもの悩みについてのご回答にまた涙が出ました。子どもたちの個性や運命の特徴を知ることができてとても楽になりました。
子どもに不安を向けないで、ただ子どもを信じ、愛情を注いでいこうと思いました。                              精密な鑑定と、大丈夫、良くなるという言葉で、心が軽く前向きになれました。また何かありましたらご相談させてください、良い報告もできるように頑張ります。


画像3


もうこれ以上頑張る必要がないよう、私はお祈りしています

楽しいことを嬉々としてされているお母様の背中を見て、お子様たちも幸せな感情に包まれ、良い環境で育っていくような気がします



悩みに耐えられなくなったら!

ご自身の人生のシナリオを見てみませんか?

悩んで悩んで20〜30年悩んでいたことが、一瞬でその原因が解る!

生きるための参考になれば幸いです

鑑定はコチラ👇

画像4

➡鑑定メニュー/ 料金




サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️