見出し画像

方位と運勢も ⋯他と比べてはいけないと思うのですが、こんなに違っていました

格局判断後の方位とり、年運の結果

丁寧なご報告と感謝のお言葉を頂きました



年運結果に寄せられた他との比較と方位とりの結果



この度は感謝をお伝えしたくご連絡致しました
やはり井斗川様の仰る通りに、人生が動き始めました。

人様と比べてはいけないですが、
引越しが決まった後にこれだけ違った。
という結果をお伝えしたく思っておりました。

○月○日に引越しが決まりました!
不動産も吉方位で選んだのですが、とても腕のいい方に当たりました。
どうせなら…と思い物件も吉方位に拘りました。

昨年引越しを思い立った時、
近場の方位学鑑定士の方の所を回りました


その占い師さんが言うには、
「今年は北東が凶だから北東に引っ越したら絶対不幸になる
〇月としての方位は東がいい。
不動産に行くならこの表に沿って行ってね!」


不動産へ行く日も最高の日を選んで、
最高の年と月を合わせて引越し先も選んだのです。

その結果起きたことは、
不動産側からの契約日にドタキャンでした。


その方には11月に仕事も同じく見ていただいており、

仕事を辞めて始めるのも、
新しく引越しをするのも絶対に4月か5月がいい。
と言われていたのに全然当たっておらず…
危うく無職になるところでした。

全然違っとるやないか💥

井斗川様の鑑定は今のところ全て当たっており、
改めてお願いしてよかったと感じております 👀

仕事がない。つらい。も相談させていただきましたが、
結局6月1日から前職の1.5倍の給料で働けておりますし、
7月も家族からの支援もありつつ引越しが決まりました。

年運に書いてある通り、
母とその他親戚とは対立していくことになりますが、
ここからは程よく距離を取り私の人生が生きられるはずです

そして1年半毎日、
夜になると失恋を思い出して泣いておりましたが、
それも7月に入ってから無くなりました!
不思議なことですが前を向け始めています。

年運も無理を言って、見ていただいて本当によかったです。
その通りになっているので年末に向けての毎日も楽しみです!

占いに関してはもう何を信じたらいいのか分からない状態で
人生を終わらせたいと、
数ヶ月前には自殺マニュアルまで購入していた私に、
神様が井斗川様の鑑定を与えて下さったのかもしれません😭

本当に様々な感情から解放されてかなり楽になってきました。
本当に占いに接する時間がほとんど無くなり、
凄く不思議な気持ちですが、
とにかく前向きに頑張るのみだと思えております。

私としては大丈夫かなぁ
うまく行ってるかなぁ
と、不安になっていたので、

このようなお言葉を頂きましたこと、驚とともに
身にあまる光栄としか言いようないです

頼まれたことを、丁寧に看る、わかりやすく伝えると、いうだけ、
それだけしかやっていません

方位は、とても重要です

吉方位と言われ引越した結果、犯罪に巻き込まれた方もおりました

過去の経験から、個人でやっています

喜忌が取れる格局判断ですと、正しい結果になる
メール鑑定【格局判断ご相談】はコチラ👇

占い師さんは、お客様をコントロールするタイプに気をつけて!


占い師を徘徊し、人の恨みつらみを吐いていると、同じタイプの霊に好かれてしまいますので、あまり接しない方が良いです。
人間の肉体は、霊にとって棲み家で、恨み言は大好きなんですね

占いや宗教、徘徊してる人の多くは運勢が低下してます

特に、誹謗中傷,不平不満、愚痴、泣き言、悪口、陰口を言ってる人に、
不思議と災いが多いものです
死人が出るのも、こういう人たちの争いや、群れで多いようです


邪気を塩で払う

運の強い人は、持ち歩いている人もいるぐらい、
嫌な人にあったとき、嫌な思いをした時、邪気から守ってくれるんですね

塩風呂、盛り塩も効果あります

魂も日々泥まみれ⋯、1日で疲弊します
穢れを払い、そんな魂に元気を与える言葉を唱えるのが良いです
人を励ます、喜びの言葉を言う人は、魂に栄養を与えてくれます。

私にとっては、ご報告やこのように人から喜びの言葉を頂くのが、
凄く心の栄養になっております

皆様今日もありがとう



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️