見出し画像

お客様のご感想から 鮮明にわかった鑑定結果の違い

喜忌がとれない占いで起こったこと 


過去何度も四柱推命の鑑定を受けていたお客様でした

今回のご相談ごとは
・ご家族を含めた人間関係
・恋愛
・お仕事

⚫︎格局は身弱の従財格でした
 従財格は財が喜神

過去に数回四柱推命で占った結果、どの鑑定師からも言われこと

『なぜ、公務員を目指さなかった!
あなたほど向いている人はいない!』

他は看護師、医者を勧められ、
そんな事を言われる方が驚きでした⋯とのこと

いっぽう、私のお仕事運の結果は

一般のOLは不向き、
安定的な職業、既存の企業に魅力を感じない

こんなガッカリさせて申し訳ない⋯と
恐縮しいしい送信ボタンを押したのですよ💦
過去の鑑定のことはその時は知らなかった。

【仕事】の項目があまりにも当たっているのと、あまりにも自分が世の中で言うところの社会不適合者で声を出して笑ってしまいました。人には伝わらないけど、ずっと感じていた事なので激しく納得しております。




なぜこんな結果になるか、そのわけは、
この方は喜財の従財格ですので、
財を生じる食傷が喜神で官殺を剋す

しかも、食傷の強い根があった

公務員とは真逆な、自由に自分を生み出す、
表現する能力を、潜在的に持っていた!

しかも強い喜神の根であるので、官殺の抑えを断って、道を切り開く

この例は、海を渡って才能を開花させたアスリートに多い。
監督や指導者の反対を押し切って、、

まだ形にはならないけれど、運勢で必ず来るので
相当イケる!、と思いました❗️


今興味あることを続けていくことが必須であるが⋯

すでに、アスリートととしては芽が出ていた
やはり食傷喜神だと確信(これも鑑定後に知った)
ですが、アスリート系ではなく、文系だと本人は信じている

ご感想のメールには、食傷が喜神なので、
どうしても会社に反抗するような態度になりがちで
バトルになったこともあるとか⋯【傷官見官】苦笑
もう、シナリオ通りなのです

これまでのどれもピンとこず、これが本当にこれから先の私の人生?本当に?
占っても占っても どこにも救いがなかった

このたびの鑑定は全体的にとてもホッとした、
安心した。本当にそう思いました


実は、私も過去に、四柱推命で喜忌を出そうとしましたが、出ませんでした

だとすると、肝心の運勢は正しくみれない


現在大運は喜神運。昨年今年は好転する運

そのせいか、変動もあり、特に仕事を辞めたり、
引越しして環境も変わっていた❗️

このことも、実は気にしていて

自分からお仕事をやめて、
引越ししたりして良かったのかと⋯ネガティブな要因になってる


人生の変わり目、ほぼ引越しが引き金になる

今年仕事辞めたのも、
環境が変わるのもシナリオ通りだったのです

ですが自分の中では、
「その決断は間違っているのか?」と頭の中はカオス⋯

それも、破格してる時が長かったために、トラウマ漬け⋯

好転してるって言われても、まだ信じられないでしょう

これから鑑定をされる占い好きの皆さん、
完璧な占いと言われても、どんな占いにも弱点があるので、
ちゃんと知ってたほうが良いですよ

運勢や時期をみるには、喜忌の判断が重要❗️❗️

私も、これを反面教師として、やって行きたいと思いました

鑑定の印象が書かれていました

・主観的な言葉はなく事実を淡々と書き記してある。
 なのにこの文章量。
相談に関係ない所まで書いたら、とんでもない事になると思います。
それくらい密度が高いです。
・精度が高く、10年前にお会いしたかった。
・間違いなく人生の転ばぬ先の杖になると思います。
・今まで受けてきた占いなんだったんだろう…

一生の宝と言える、最幸に嬉しい言葉でした
それとともに、今回のことは、反面教師として、
占いは、使い方で人にダメージを与えるものであることを
教訓にしたい

そして、もっと先で喜びたい
“このかたの念願が叶った時に❣️”


それと、料金は高いと感じるかをお尋ねしました
今回の鑑定内容で、24,000円の料金は高いか安いか?

→安いと思いました。
もう少し値上げしても大丈夫では無いかと思います。
お願いする時は中身が分からないので余計にですが、
安くは無いと思っておりました

これには、結果が良かったからだと思いました
これから、運勢がupする、今スタート地点なので、
良い結果に出たので、安いと感じたのですね❣️

その後、は引越しや方位取りで吉方位の効果をお知らせくださいました


5月は転職で半月仕事がなかったので、年運に書いてある通り、収入が減りました。

南東に向けて散歩をした結果(お店などがない場所になるので、泣く泣く散歩です)
散歩して15分休憩した結果、メルカリ出品していた、2ヶ月くらい売れてなかった4万弱の商品が2日後に売れました。
スマホも何となく部屋の南東に置いていますが、
その他もちらほら売れています。
仕事との兼ね合いで散歩したのは3回程になりますが、販売が終了していた抽選販売品も、キャンセルが2つ出て最後の1つが買えました!
これも散歩した2日後です。

感謝と共にとても驚いています!
そして今日も兄から臨時収入を貰いなんとかなっています!
年運が当たっていて尚且つ、方位取りに助けられ…感動しておりました。』

これから上昇運の人が集まってくれる、
というのは、こちらの運ですね

しかしながら5〜6年低迷していた運気を方位とりで乗り越え
上昇運にすばやく乗って、人生を変えた人もいますから!

最初だけは高いけど、
やり続けられる金額になっていますヨ!

料金が高いのは、ほぼ正確に喜忌が取れるからです!

運を知るにはこれじゃないと出ないからです


迷ったら、
困ったら、
不安になったら、

どうしても解決しない問題に苦しむよりは、

【格局判断】ご相談ごと 試してみてネ
鑑定を受けただけで覚醒するかもしれませんから💫

たくさんの項目を整理して書ける申し込みフォームを作りました👇


従来の【格局判断】ご相談ごと


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️