見出し画像

【たのしい!うれしい!大好き!美味しい!癒された❣️】~世界もココロもグラデーションでできている~109


こんにちは  八彩理絵子(やいろりえこ)です。
昨日は博多での講座+懇親会を楽しみましたが、今日は名古屋に向かいました。豊川にいる大切なお友達に会いに行くためです。

朝の博多駅
名古屋駅  着きました

お友達のところに行く前に熱田神宮に行きたいと言っていた私に細かく電車の乗り方やら熱田神宮の効率良い巡り方などを教えてくれました。有り難いことです🥰

教えてもらわなかったら、巡らなかったようなところも…

東門から


パワーを感じます
丁寧に参拝させていただきました
心のみち
せっかくなので宮福きしめん
なんせ八種類の具が入っていて縁起が良い!

こちらのきしめんやさんも友達オススメ。見逃してしまいそうな場所にありました😅

駅まで迎えに来てくれたお友達と4年ぶりの再会

ありがとう😆💕✨嬉しい😌🌸💕

伊奈駅

お宅訪問で癒された

レイキとアロマタッチ

友達にレイキとアロマタッチをしてもらいました。アロマタッチは8種類のアロマを順に使って背中と足裏を優し~く撫でてくれる?感じでした。アロマの香りと優しいタッチに癒されました。移動時間が長かったので背中も固まっていたかな?とっても気持ちが良かった❣️今もまだほんのりアロマの香りが私を優しく包んでいます。

そして可愛い猫ちゃんにも会えました~
癒された~🥰

すっごく元気に走り回っていた😊お友達が準備してくれたコーヒーとシフォンケーキが気になってクンクンしてた😊

みたらし団子からの~Mitaちゃん
「写真撮影なんていつものこと」って余裕の表情
たくさん写真撮ってもらってるもんね❣️
わたがしからの~Wataちゃん
何か用かしらん?て感じでしょうか…
お耳がグレー❕ハッキリしてきた


食欲満点‼️
ちゃんと完食したよ💮

私たちもお食事を…

「あれでもないこれでもない」挙げ句「なんでもいける~」とハッキリしない私でしたが、ここも友達オススメでサイコーでした。

サラッといけるお茶漬けにしましたが、香ばしく焼かれた鰻が絶妙でした。先ずはそのままいただいて…美味しい。そしてお茶漬けにして「あ~ぁ美味しい😋」

ごちそうさまでした🙏

さらにこのお店、風情があって素敵✨でした。大好きなステンドグラスのランプがあったり小鉢や小皿が飾られていたり。なんでしょう?気になる物ばかりでした❣️



お店のお隣のログハウスは「~和ガラスのプチ・ミュージアム~」となっているようです。時間があったら観賞したかったなぁ〰️

今日はここまでになります。
明日はこの旅もラストとなります😞

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました😆💕✨




お・ま・け

今日はこれから♨️入りま~す

入ってきました 🤣

♨️は地元の♨️施設に似ていて、なんだか友達と一緒に入ったことを思い出していました。会う楽しみ🎵嬉しさ❣️でも、また離れてしまうんだなぁ〰️とちょっぴり寂しい気持ちに😢⤵️⤵️でも、一緒の時間を存分に楽しもう。そんなことを思ったのでした。夜空🌃には近眼の私でも見える🌟が輝いていました。

最後までありがとうございました🙇

大切なお時間をありがとうございました😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?