見出し画像

【今週の空はとっても魅力的✨】~世界もココロもグラデーションでできている~387

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回みなさんのおかげを記事にしましたが、届いていたら嬉しいです。

今回焦っております(笑)
というのもこのような記事を目にしたから・・・

10月24日火曜日:月と土星が接近
24日火曜日の夕方から翌日未明にかけて、上弦を過ぎた輝面比75%の月が土星のすぐ近くを通過する。土星の2023年で一番の見ごろは過ぎたが、小型望遠鏡があれば、いっそう美しい姿を見ることができる。日没後に観察してみよう。

今週は夜空を見上げる日が多くなりそうですね🥰

みなさ~ん『十三夜』

10月27日 金曜日

カレンダーにチェックですよ~

な~んて記事の中で書いてます。

見てね😉



今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。






お・ま・け


昨夜、半月がちょっとぷっくらしてきたな~(笑)と思っていました。
♨の帰りにまた上を見上げたらこれまたなんか趣があるな~と


今朝、新顔は1つ


昨日からの朝顔がこんな綺麗な色のお顔


でもちゃんとみつけたよ💗
咲いてくれてありがとう🥰


裏から呼んでくれたニャン
ニャンと久しぶりの再会🥰
嬉しかったなぁ…しあわせな時間

その時に見上げた空

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?