見出し画像

【noter皆様のおかげです/こんな素敵なお知らせに出会うことができました】~世界もココロもグラデーションでできている~334

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

今とっても幸せな気分に浸っています(あ~ し・あ・わ・せ~💕)

といいますのもこのようなお知らせを頂いたからです。

私の拙い記事を読んでくださり「スキ💗」や「コメント」「フォロー」をしてくださっている皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ライティングの勉強もせず、起承転結もなく、決まったテーマもなく、小学生低学年の日記のようなただ日々思うがままに感じたままに自由に書いている記事にお付き合いいただきまして本当にありがとうございます🙇

「1000回スキ」も「2000回スキ」もその度に嬉しかった(^^♪
節目節目でお知らせしたいと思っていたけど大事な事、大切にしたいことを後回しにしてしまう変な私はタイミングを逃してしまうことも多い。でも今日はちゃんとお知らせしたい。

今日8500回スキ💗のお知らせが届きました!

私にとってはなんか凄い!!


そして

みなさまに伝える言葉は

「ありがとうございます」しか

浮かんできません!

ありがとうございます🥰



こちらのお知らせもとっても嬉しいです。

50スキ突破のお知らせ
💗がひらひらして
これまたとっても可愛いんです~

50スキ突破があるということは100スキ突破はどんな素敵なお知らせなんだろう?????

私には程遠いけれど欲張りな私が「見た~い!」と言っている(笑笑笑)

ホント欲張りだわ~

💗が飛び出す可愛いお知れせなんです~
嬉しかった~

50スキ突破した記事になりま~す!
まだの方?はぜひぜひ覗いてスキしてみてね💗


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。



よ~く考えたら

このようなお知らせをくださる

note株式会社様のお陰であります。

感謝の気持ち

ありがとうございます💗💗💗💗💗


初めてのSNS発信がnoteで良かった🥰




お・ま・け

やめられない空の写真(笑)

今日の空
雲がもくもく(笑)


今日もお月さま見~つけた
ぽっかり浮かんでた

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?