見出し画像

【ありがとうございます!続編/もってる私!?の不思議な体験】~世界もココロもグラデーションでできている~366


こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨日の「50スキ💗ありがとうございます」と思い出したnote一周年にまた、みなさまからの「スキ💗」やコメントをいただいたり、参加しているコミュニティでも「おめでとう」メッセージをたくさんいただきました。ホント幸せ者だなぁ🥰

またまた

「ありがとうございます」



そしてな~んと
こちらのお知らせ


このタイミングで~!?(@_@)

確認しました(笑)

この

「たくさんの読者があなたを応援しています」

にまたウルッときて😢


あ~夢じゃなかった!!
10000回 それはもちろん驚きのうれしさ♪
さらに
タイミングが私にとってはあまりの驚き!
「また、今日から頑張りなさいよ!」と言われているような感じがした。

不思議だ~


さらにさらに 昨日は時折小雨で、気温も下がってたせいか元気がなかった朝顔も綺麗に咲いてくれた。

「ありがとう💗」

スマホもって撮影しましたよ(笑)

ほ~ら綺麗でしょう
かわいいでしょ

朝顔さんありがとう💗
そして今季最高花数4つ(正しくは4輪、それくらいは私も知ってるけど可愛いから4つ)咲いてくれました~


久しぶりのスッキリしたお天気だ~
気持ちいい~

と大好きな空を見上げると!

な~んとそこにはこんな素敵な現象が


       ハロ現象


⇧ な~んかエネルギー感じませんか?⇩

なんとありがたい

ありがとうございます

こんな瞬間に出会えたことが

不思議だ~

空もこんな感じ

なんか勢いある!


次元上昇⤴



さらりとやわらか
ハロは消えそうです
なんて綺麗な色💗

あれから約30分!

 ⇧な~んと2度目のお呼び出し!?⇩

いったいなんなん?

不思議だ~



そしてその後は雲が出てきました。


ハロ現象


くっきり虹色とは言えないけれど、確かにオレンジ色は画像でも見えているかと・・・

この太陽の周りの虹を、物事の節目や始まり、何かの目標に向かって頑張っている時などにタイミングよく見るのは幸運のサインになります。

もしくは、日暈を見る時のあなたの心境や状況によっては、天(神)から何らかのメッセージが送られている可能性もあります。

といろいろなスピリチュアルなメッセージがでてきます。

その中で私が信じたいと思ったのはこちら

日暈は天が見せているものであり、天からの何らかのサイン
日暈は、「神様が自分の生き方や努力している姿をちゃんと見ているよ」という合図か、あなたが頑張っている姿を見て天が喜んでいることを太陽の周りの虹を通して天(神)が気持ちを表現している!

なんて素敵でしょう。
欲張りなのでどちらも信じます。

嬉しい♪

ちゃんと見てくれて、それを天が喜んでくれているなんてサイコー

昨日に引き続き嬉しいご報告となりました。
そして、不思議なタイミングで私に起きていることを書かせていただきました。

これからも みなさまに、そしておてんとうさまに応援されるような生き方をしていくのが私の目標になりました。



15時半くらい
またお呼び出し
今日はほんと忙しい(笑)



くもとくもの共演
雲と蜘蛛
蜘蛛さん左上の方にいます



太陽を直で観て目がおかしくなってしまいました
おバカで~す(笑)

これを見せたかったのか?

不思議だ~

そしてまたまたお呼び出しかかりました
何と忙しい1日でしょう

おぉ そういうことか~

朝顔はもうそろそろ終わり時間
夜顔さんにバトンタッチする時間だったのね
柔らか~い風にひらひら揺れてました
動画も撮ってみました
音楽つけられたら良いかも~

今日も咲いてくれて見せてくれて

ありがとう


10000回目のスキをいただいたお知らせに始まり、ハロ現象に2度も出会い太陽と雲の絶妙な景色を見せられ、朝顔夕顔からのサインを受け取り、私にとってはやっぱり不思議感覚(笑)  
ただの偶然と捉えても自由。スピリチュアル的に捉えるも自由。どう捉えようと私は私。見たいように見る。

今日も『ありがとう』のオンパレードだった。

幸せです💗

そしてなんだか

不思議だった

という話でした。


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただきありがとうございました。





お・ま・け

というか秘密の話
内緒だよ!


良~く見てね
アップ時間に注目!!

昨夜アップしようと思ったのが23時少し過ぎ。いつもより少しだけ早い?と思った時に1年前の記事が目に入った。ちょっと時間をみてくださ~い。
昨年と今年の時間

アップした時間合わせてみた~(笑)
今日みたいにグズグズしてたら間に合わずでした(笑)

ほ~ら不思議 (笑笑笑)
秘密だよ!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

昨日の記事にみなさまから「スキ💗」をたくさんいただいているようです。感謝です💗これからおじゃましま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?