見出し画像

【いつも空を見あげている/空もグラデーション】~世界もココロもグラデーションでできている~323

こんにちは 
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

ここ3日間【夏っぽい伝統色/青みの色探してみた】と題し、記事を書いてきましたがお楽しみいただけましたか?

今回はその3色をまず分かり易く比べてみることから・・・

そのあとは私が撮りためていた空の写真を見ていただこうかな~と思います。

お付き合いいただけましたら最幸🥰サイコーです!!


くらべてみよう!!


こうして並べてみると違いがわかりますね。

ムムム「違いがわかる」!!!

理絵子~また脱線しそうじゃないかい?


だって欲求抑えられないやんか~(笑笑笑)


あの「ダバダ~」で始まる珈琲のCM思い出しちゃったんや~

「違いがわかる男の」
「上質を知る人の」
「違いを楽しむ人の」
と言葉の表現は変わっているようですが、基本『違いがわかる』素敵な言葉。CMに出演された方の名前が記載してある記事を見つけましたが、その時代大活躍され今なお輝いていらっしゃる豪華な方々ばかりです。

ダバダ~ あのゆったりとした時間の流れと余裕のある大人な感じに憧れた
(うっとり・・・)

遠い目をしてるな!

戻ってこ~い!!


ハッとした
いや、ハッとして!
ムムムまた嫌な予感
読まれたか(笑)
田原俊彦さんの「ハッとして!good」


もういい加減にせえや!


ところで 
余裕ある大人に憧れた~ゆうことは
余裕なかったってことやな

そんなもんあるかい!

仕事に全精力!無我夢中!?

まっそんな時代もあったってことやな


そんな時代!?

またか~い


中島みゆきさんの「時代」


お願いしますよ 理絵子~

は~い!!
ごめんなさい みなさま 


ここからは

いつも空を見あげている

お楽しみくださ~い♪

伯母の家に行く途中
橋の上から撮りました
















こんなふうにいっつも空を眺めている。
あっという間に形が変わる雲
あっという間に色が変わる空

いつまでも見ていられる
3分後が気になっちゃう私です。


今日はここまでになります。
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました。

明日?(8/13)午前中に大事な交流会出席のため寝ます。

スキ💗くださった方々ありがとうございます。
明日みなさまの記事を読ませていただきますね。



大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?