見出し画像

【ピンポ~ン・お届け物です!】~世界もココロもグラデーションでできている~187

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

今年は3月に暖かい日が続いたせいか各地の桜の開花も例年より早かったようですね。

前回、お洒落番長の暴走が止まらない話をしました(笑)

今回はお付き合いくださっている方々にお礼の気持ちのお届けです。


春のお届け


山の自然な木は
荒々しいというか逞しい感じがしました

今日はここまでになります。
春のお届けを受け取っていただけましたでしょうか?

今年は見ごろの時期にお天気が不安定で、あまり気に入ったショットが撮れませんでした。残念😢

でも、こんなところに?と思うような坂道で

ニャン2匹に会いました。

ほっこり💗


こまで見ていただき
ありがとうございました。


いつも「スキ」をありがとうございます💗
励みとなって私の背中を押してくれています。


お・ま・け

大切なお友達3人でランチ

パンケーキのお皿の色がなんとも素敵✨
珈琲カップもそれぞれ可愛い色

目で楽しみ、舌で味わい、お喋りで和み

なんとも穏やかで優しい時間を過ごしました。


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?