見出し画像

【世界もココロもグラデーションでできている】⑬「スピリチュアルなメッセージ」

こんにちは 八彩理絵子です。

「虹のひみつ」⑧

前回まで、虹の科学的な側面からの
お話をしてきましたが、今回は
「スピリチュアルなメッセージ」について
お話したいと思います。

ご存知の通り虹はしょっちゅう
見られるわけではありません。
そのため、虹を見られるだけでも、
既にラッキーだといえるでしょう。
スピリチュアル的に、
虹は幸運の前触れといわれています。
「虹のふもとには宝物が眠っている」
という言い伝えがあるように
虹は古くから幸運の象徴として人々に
親しまれてきたのです。
「願いが叶う」
「明るい未来が訪れる」
という意味があり、
虹は神様や龍神の使いとも言われるとても
神秘的な存在です。
地上にいる私たちと天にいる神様を繋ぐ
架け橋の存在でもあります。

虹を見たら、その時思い浮かんだ願いを
唱えてみましょう。
もしかしたら、夢の実現に少し近づける
かもしれません。

今読んでくださっている方  

「叶えたい夢はなんですか?」 

「思い浮かんだ願いはどんなことですか?」

虹からのスピリチュアルメッセージを…

虹スピ
虹を見たら
円形の虹は 「ハロ」
「ハロ」を見たら
ダブル
ダブルレインボーを見たら

【番外編】彩雲

彩雲2
彩雲を見たら


座りっぱなしで運動不足の身体!!
お友達の
「オンラインドッグヨガ体験クラス」に
参加させてもらって
気持ちよ~く伸ばすことができました。


「虹のポーズ」ではありません
こちらは「ダウンドッグのポーズ」になります

大切なお友達でもあり、
仲間でもある3人を紹介させてください。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね

・愛犬と飼い主さんの健やかで超ハッピーな暮らしをヨガや
波動セラピーや食を通して…                  taracco:https://note.com/taracco

・「数字アレルギーのお助け隊」として帳簿作成・確定申告など…    
どらちゃんこと木原啓子さん:https://note.com/keikokihara

・ホリスティックケアサロンゆるすぽっとnico  nico:https://note.com/yuruspot_nico

今日はここまでになります。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

次回は「虹の神話や伝説」について
お話ししたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?