見出し画像

【継続は力なり・200記事達成!】~世界もココロもグラデーションでできている~200

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

いや

今日は、「おはようございます」と言いたい!(笑)

おはようございます!

本日4月12日は
『一粒万倍日』です
縁起の良い日であります。

こんな縁起の良い日に

記念すべき


記事200号いきました🎉🎉🎉


これもみなさまからの「スキ💗」「コメント」「フォロー」が励みになっているからこその結果です。

ほんとうにありがとうございます

感謝しております🥰



実は都合のいいマイルールからいいますと

200日連続投稿いきましたー🎉🎉🎉

となります(笑)


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ(1~2回)
残暑ニモマケヌ
理絵子でした

3日坊主の私が、なぜだか続けられている不思議???
でもまずは自分を褒めときます(笑)

皆さま縁起の良い今日が
ますます良い1日でありますように・・・


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただきありがとうございました。


ゆるいい話し

今回「一粒万倍日」を全く意識しておりませんでした。ところが、大切なお友達のnicoがlineで教えてくれました。

そして、「こんな日に記念すべき200号すごいわぁ」

さらに
「継続は力なりだねー」
と・・・

わぁ なんだか嬉しい♪

ありがとう💕nico

ということで、新たな気持ちで臨む
次回記念すべき201回はnicoのこと!
どうぞお楽しみに♪

『継続は力なり』諸説あるようですが、住岡夜晃(すみおかやこう)氏の「讃嘆の詩」の一部と言う説が有力です


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?