見出し画像

【なななな なななな なんでだろう】~世界もココロもグラデーションでできている~208

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?

三日坊主のはずなのに
noteだけ続いてるの
なんでだろう?

なんでだろう?
なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?


なんでだろう?なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?

スキ💗が
こんなに嬉しいのは

なんでだろう?
なんでだろう?
なんでだ?なんでだろう?



三日坊主得意の私が
note投稿だけ続いてるのは

みなさまからの「スキ💗」が

励みになっているからに他ありません。

今日のお知らせ

飛びあがりたいくらいに嬉しかったです(^^♪


こんなふうに


飛べんけど(笑)


ほんとうにありがとうございました💗


これからもよろしくお願い致します


今日はここまでになります。

そして今日も「スキ💗」していただけたら嬉しいな♪


大阪にお住まいの方ポチっとしてみてください ⇊

https://nlpv8.hp.peraichi.com/?_ga=2.8043248.371744252.1681898879-1846299361.1623072881


大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?