見出し画像

【若葉のころ】~世界もココロもグラデーションでできている~496

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

ゴールデンウイークも終わりましたが、不安定なお天気になっていますね・・・

しかし季節は新緑のみぎり

自宅裏から見える山も綺麗です。

藤の花も見えました。

鶯はじめいろいろな鳥の声が私を癒してくれます。


先日良く晴れた日に健康のためと♨近くの公園をウォーキングしました。
休日だったため、家族で散歩していたりワンちゃんの散歩している人、ウォーキングしている人、ジョギングしている人、スケートボードしている若者たち等の姿も見られました。

「よし!歩くぞ!」と意気込んでいたものの、でもどうしても目に入るものを撮りたくなっちゃう😆
自分の中で行きは我慢🤣と決めて、帰りに撮りました。

ということで、夕方ではありましたがその時の写真を見て下さ~い😊

ベニバナトチノキ



ブン ブン ブン ハチがとぶ♫

緑の中で目立ちました

まだまだこれからツツジは見頃になりますね😉


日が沈みます


気持ち良くウォーキングできました。
この日は4000歩 歩きました。
これから少しウォーキングをしていきたいなぁと思っております。

ウォーキング後は 温泉♨に😊



今日はここまでになります。

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました。

青空が恋しいですね・・・





『若葉のころ』といったらKinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さんのお二人が主演のドラマを思い出した方もいらっしゃるかと・・・

1996年放送ドラマ「若葉のころ」

オープニングテーマ ビー・ジーズ「若葉のころ」


何とも切ない気分に・・・😢


エンディングテーマ KinKi Kids「FRIENDS」


KinKi Kidsデビューアルバム「A album」収録曲





お・ま・け

これまた良かった🥰



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?