見出し画像

【北海道2日目・函館~小樽 】~世界もココロもグラデーションでできている~252

こんにちは 八彩理絵子です。

昨日、函館の夜景🌃🌉✨がとても綺麗で、
感動した話をしました。

今日は日の出を!と思いましたが、やはり予想時間の4時にスポットの海岸まで行くのは難しかったです😆

なにせ寝たのが2時過ぎていましたので(笑)
とはいえ気になったのでしょう。
その時間頃に目が覚めてしまい、
ならば写真を・・・
方角的には、あのピンクあたり(笑)



海鮮丼
好きな具を選びました
サーモン・アワビ・ホッキ貝・ウニ
+カキ貝いただきました
日の出を見るはずだった海岸に
来てみました
穏やかでした
路面電車!
駅からまっすぐの通り?
函館駅前
なんかシャキっとした色合い

こちら窓際の席がとれなくて、通路側でした。
なのであまり写真は撮れませんでした⤵️⤵️

大沼公園あたり?
羊蹄山あたり
シートや天井も素敵な色合い
なんか北海道(笑)



札幌で乗り換え
小樽まで
アーケード街
は~い
私「あまとう」ですw
手宮線跡地
なんかステキ
日本銀行小樽支店
似鳥美術館


かわいい
スヌーピー❣️スキ🥰
なんと愛らしい
目が♥️
たぶん
大好きなスヌーピー
テンション⤴️⤴️?
癒されました➰





試飲させていただきました
それぞれに味わい深く👍️
ホント夏らしい涼しげな色あい


素敵な建物が多くて・・・

画像多くなってしまいました💦

今日はこのへんで・・・

最後まで見てくださりありがとうございました

大切なお時間をありがとうございました😆💕✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?