有料コンテンツ

そして
朝のストレス

ある有料コンテンツが
無料になると知らせが来ていたので
期限もあったので登録したら
無料ではなかったという

確認のためその問い合わせをしたら
こちらでは何もできないとの回答

結構なストレスがそこできたが
その後も調べて調べて
また問い合わせをした

だが変わらず同じ回答

自分のために諦めればいいのに
全く諦めない

ずっと調べていた

時間も使うし




払いたくないものに
お金を払うという行為は

こんなにも不快感が残るものなんだなと


モヤモヤがきつい

別の媒体からだと
払い戻しが出来るようなので
この問い合わせた会社に怒りが向いてしまう

間違えた時
キャンセルができないシステムって
諦めるしかないのか

そのコンテンツ自体が
全く必要のない
特に良いところがないものだったので
それも知らなかったから
余計に
いらない、が強くなった


これなら
別の有料コンテンツに入った方が
余程良かったなと…

自分が知らなかったのが悪いのだが
申し込む時も
かなり分かりづらい表示だった

モヤモヤがまだ消えないや…

どうにか解決策
見つからないかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?