月食と満月🌕

9.18
0:00〜7:10
7:15〜7:40
7時間半

ぐわんぐわんがすごい
月食で強めの影響なのかな
満月でいつもこんなににはならないから


酔う感じ
こめかみにくる

お腹は昨日よりは痛みは弱いが
じわっとくる感じ
今日は頭の方がきつい

けれどまだ生理は来ない

お彼岸なので
朝掃除に行こうと思ったが
暑さが危険なのでやめた
曇りの時の方がいいだろう
そしてこの体調で
無理はしない方がいい

行かなきゃ行かなきゃって
そうじしなきゃって
自分を追い込むから

家族は他にもいるのに
親に頼めばいいのに

言わないと率先しては行かないから
自分がやらないとになってる

体調が良くなってからでいいよ


今日は強い日差しで
暑さがもわっとする


立ち上がっただけで
ぐらぐらするから
めまい気をつけよう

ゆっくりと
静かに動かないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?