本心

でもね

連絡くれたこと

わたしに会いたいって
思ってくれたんだなあって

それは素直に
嬉しかった


わたし中々誘われない人なので

いつも
自分が聞く方だから


そして
そのメールが来る
前の状態は

わたしが
返信ないからって

2個
送信取り消し状態のあとだったから

メンヘラみたいなことして

多分わたし
メンヘラってやつなんだろうけど

w


そのあとの
それだったから

うれしそうな内容書いたのが
嫌になって
消したんですよねw

で無視だったから


だから
深く考えずに

軽く

軽く

今日少し長めの文章
送ったしな
説明しなきゃだからだけど


もっと
軽く
軽く

気をつけよう

いろんな考えたから
疲れたな


ゆっくりしよう

やすめよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?