見出し画像

お金無いのに「Netflix」に入ってしまった

簡単に言えば
星野源さんのファンであり、リトルトゥースでもあるからだ。
別々に好きだったんだけど
とうとう、「有料」に手を出してしまった。

私は高齢者で年金生活者
(受信料は確定申告で控除対象だとずっと今もおもうんだが)
星野源さんの歌やラジオは本当に優しい
歌詞はその時の自分の状態で言葉の意味が違って聞こえてきたりする。
本当に出会えてよかったミュージシャンの方だ。

元々、ラジオが好きで用事をしながらラジオを聞いている。
オードリーのオールナイトニッポンは何故かクセになる。
若林さんの闇も大好き
間違って東京ドームに一泊して行ってしまうかも知れない。

Netflixで今日から源さんと若林さんの放送が始まる。
期待でわくわくする。
今日の夜になるまで、星野源さんのライブ映像を見て待っている。

高齢者になっても、音楽の話になると
俄然元気が出てくる。
音楽は魔法だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?