見出し画像

恋のゆくえ


まだ2月だからか、寒い日が続いている。

でもたまに暖かい日もあり、早咲きの桜も

見かけるようになった。


そして僕の心にも、ひと足早く春が訪れていて。 

それは僕の想い人が、ある日僕の前に現れたから。

もしかして遥か昔、二人は恋人同士だったりとか。

だけどなんの証拠もないんだよな…

そんな片想いがこれからどうなっていくのかは、

それこそ神のみぞ知る、ということか。


とある場所で、彼女と運命の出逢いを果たした。

インドア派であまり外出しないこの僕が、あの日

は天気も良かったせいか、近所の公園まで徒歩で

散歩をすることにした。


まだ肌寒い時期だからか、公園には人もまばらだ。

僕は取り敢えず公園のベンチに腰を下ろす。

一息ついて辺りを見回すと、向こうの方から

ランニングする彼女の姿が僕の目に止まる。 
 
なんて生き生きしてるんだろう…あの人。

それに比べて僕は…

僕は息をするのも忘れてしまうほど、彼女に釘付け 

になる。
   



続く
 





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?