見出し画像

恋のゆくえ



3月かぁ…

なんか早いな。

桜もちらほら目にするようになって。

やっぱり春が一番好きかもしれない。

だんだん心も元気になってきたし。

そう、あの日彼女に出逢ってからなおさら。

それからというもの僕の心は落ち着かない。

あの公園に行けば彼女に会えるかな…

また行ってみようか。

彼女はどんな人なんだろう。

とっても生命力のある素敵な人に見えたんだけど。

思い立ったが吉日、ということで僕は慌てて家を出

た。


今日もいい天気だな…

そう思いながら徒歩で近所の公園に到着すると、

以前よりも人の姿が多く目につく。

そうだよな、こんなに天気もいいんだから。

今日は彼女と会えるだろうか…

少し不安になりながら 僕は辺りを見渡してみる。

その時、向かいの遊歩道から犬を連れた彼女の姿が


見えて来たではないか!


今日はランニング姿じゃなくて普段着の彼女。

またこの間とは違っていい雰囲気。

ああ、なんて声をかけたらいいんだ。


急に心臓の鼓動が速くなる。



続く


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?