見出し画像

本当は復縁したいのに心にそっとしまいこんでしまった君へ

復縁ってなんか人に言いにくい?

私が復縁の印象を変えてあげよう😘


私は復縁に成功し、一度フラれた側にもかかわらずその相手から結婚したい!と言われるほど溺愛され

今もその人と幸せな結婚生活を送っています。


こんなに幸せを手に入れられる可能性を秘めてるのにどうして隠して諦めちゃうんだろう?って不思議に思うんだけど


世間的に復縁活動ってなんか否定されがちじゃない?

🥀一度ダメだったものは何度やってもダメになる

🥀同じ人にこだわるとか執着が強すぎ

🥀元カレからの連絡なんてどうせヤリ目で利用されてるだけ

🥀失った寂しさからまだ好きだと思い込んでるだけ

…などなど、ネット上の心無い言葉とか、友達のそんな人忘れて次の恋しよう!っていう言葉とかに励ましてくれてるのはわかるけど本当は戻りたいんだよって言えずに傷ついたりするよね🥀


でも本当に復縁ってそんな悪いものなの??

復縁して幸せになってる人の口からは↑そんなこと聞いたことない…


🌹また同じ別れを繰り返す?それって自分が変われてないからじゃない?それは復縁が悪いんじゃなくて自分の意識や行動の問題です。復縁のせいにするのは傲慢!!

逆を言えば自分が変われれば未来のルートなんていくらでも変えられるよ✨


🌹同じ人にこだわるのが執着強すぎ?じゃあずっと一途に片思いしてるのも執着だしなんならずっと同じ人と別れず付き合い続けるのだって執着はあるのでは?一途ってそんなに悪いこと?それに執着のない人間なんて存在しません。付き合ってそんなすぐ無償の愛を与えられる人なんてそうそういないし、執着があるからこそ手に入れられるものもある。

執着=悪という思想がまず短絡的!!復縁だけが執着じゃないことをまず自覚した方がいいと思う!!


🌹連絡もらえたのがヤリ目とかこれも普通の片思いでも全然あるリスクだしこれも隙があるとか、見極められない自分の責任であって復縁目指してるせいじゃ全然ないよね?

高嶺の花になればそんな心配ございません!!安っぽい自分を卒業すればいいだけだし断る勇気を持てばいいだけ!!


🌹復縁を目指すのは寂しさからまだ好きだと思い込んでるだけ?新しい恋にさっさと逃げるのも寂しさから好きだと自分に思い込ませてるだけの可能性も大ありだし自分の気持ちを感じ倒してから復縁活動に励めばしっかりと自分の気持ちがわかるよ♡

自分の気持ちと向き合えるかは自分次第!復縁か新規かの問題じゃない!!


…ということでどれもこれもしっかりと地に足着けて自分と向き合えば悪く言われる必要のないことばかりでしたね✨

でも逆を言えばきちっと気持ちの整理や向き合いを行わずにいると復縁だろうが新しい恋だろうがまた同じバッドエンドを繰り返すのでご注意を…⚠


一度辛い別れを経験してもなお彼のことが好きで頑張ってるあなたはめちゃくちゃ素敵だよ♡

でも方向性を間違えないようにしっかりと自分のことや彼のことを考えよう!


歪んだネガティブ思考やおブス思考を叩き直したい時は私に相談してね💜

復縁だって恋愛ストーリーの一部!暗くなってないで自分を可愛くするエッセンスにしよう🦋


おもしろく明るく楽しく本質から愛され女子に変身させる復縁サポートでお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?