見出し画像

【サービス終了】復縁結婚愛され妻が実体験を元に全力で復縁サポートします💜

※2021年3月31日をもってサービスを終了いたしました。

おかげさまで占い師やライターの仕事が多忙になり連日のサポートが難しくなってしまいましたので苦渋の決断です…

沢山のご縁に感謝いたします!

関わってくださった皆様の幸せをお祈りしていますし、ぜひどんな形でも幸せになった時に気軽に惚気でも送ってくれたら嬉しいです໒꒱· ゚

Twitterの復縁占いbotなどは引き続き稼働していますのでよかったら遊んでくださいね✨


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩☪︎*。꙳✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩☪︎*。꙳✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩☪︎*。꙳

以下、思い出置き場…


💍本気で復縁に取り組んで未来を変えたい

💍復縁がゴールではなくずっと彼の隣にいたい


そんな復縁を通じて幸せな未来を手に入れたいあなたへ…


1人ではどうにもならなかった復縁活動を

さまざまな角度からのサポートでたった5日間で意識やメンタルがガラッと変わるその理由は…?



♡実際に復縁を経験し、さらにその復縁相手と結婚した実績から超現実的分析&アドバイス

♥現役占い師でもあるので占いでもがっちりサポート

♡5日間LINEで相談し放題

♥仲良しのリア友にしか教えたことがない実際に足を運んだパワースポットもご紹介(関東のみですが…)

♡恋愛だけでなく赤鬼のような炎症とニキビだらけの肌を改善した経験からの美容の相談もOK

♥元売上ナンバーワンアパレル店長の経験からファッションのアドバイスも可能

♡他にはない唯一無二のオリジナルエネルギーワークを使って不要なエネルギーを断捨離して幸運が入ってきやすい状態に



以前noteに夫がすごいという惚気を書いた時にもチラっと触れているんだけど、

私は結婚願望は元々なくて結婚の話はかわしながら生きてきましたが

フラれた側にもかかわらず、復縁後に彼から溺愛され求婚され結婚しました!


復縁しても相手に合わせて相手の言いなりになって無理に繋ぎとめるような関係ではなく

心から愛される女性を一緒に目指しませんか?


復縁についてネガティブなイメージを持ってる方も多いみたいですが個人的には


復縁も突き詰めればただの片想いじゃん??

と思っているので、失恋特有の

・失う恐怖感

・悲劇のヒロイン思考

・うまくいかないことへの他責思考

などなど…そういうものを手放せば復縁だって女の子をキレイにしてくれる恋ですよ🌹


自分を輝かせる思考にシフトチェンジしよう✨



復縁は辛く険しいもの…このサポートもすごく厳しいかもしれない…と思いながら勇気を出して申し込みしてくださったクライアントさんがこんなに前向きに明るく🥺✨✨

画像2


日々の考え方から根本的に変えて楽しんで取り組んでいただきました💜(※8月限定で8日間サポートを行なっていましたが通常は5日間です)

画像3


小手先だけのテクニックではなく根本を変える大事な事をお伝えします💜

画像4

占いもアゲ鑑定はしないし言うべきことは言うけど解決策もそれ以上に沢山提案してメンタルから改善してもらいます💪

画像5

ありがたいことにツイートで感想&レポいただいたりイラストいただいたりもしてます🥰

画像6



受け入れられる人数に限りがあることと、

5日間でとにかく私に出来る限りのことを全力でしたいので

本気で聞き入れる覚悟がある方のみでお願いします!


状況をしっかり把握するため聞きにくいことも色々突っ込んで話を聞く

時にはキツいことを言うかもしれません…

それくらい同じ熱量で取り組める人だけ申し込みをお願いいたします🥺🥺🥺


このサポートの趣旨と合わなそうな場合や復縁以外の問題が絡んでくる場合はお断りする場合もございますのでご了承ください。


価格は私らしく…

5日間(毎週金よう日スタート)相談し放題

🦋¥8,888🦋 


お申込みはLINE@をご登録後

【復縁サポート希望】とご連絡ください!

LINE@はこちらから

画像1

QRコードが読み込めない場合はコチラ


・入金がこちらで確認できた翌日以降いつから5日間を始めてもOKです!(※どうしてもお返事が難しい場合は事前にご連絡をし、後ろに日にちをずらしてご対応させていただく場合がありますのでご了承ください。)

・いかなる理由で途中離脱されても返金はいたしかねます。

・LINEは出来る限り最速で返しますが都合により時間があいてしまう場合もありますのでご了承ください

・占いは3回までOK!基本的に文章での回答になりますが希望があれば1回のみ20分の通話鑑定に変更OK🙆‍♀️(※生死に関する事、他人の不幸を望むような内容、他者の心を覗き見る内容は鑑定いたしません)


上記のnoteで私たち夫婦の実態を知ってから検討したい方はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?