めちゃくちゃ美味しかった、な日

こんばんは。そういえば、名前変えました。22卒女、就活記録改め、里芋の煮っころガールです。語呂がよくてお気に入りです。今後もよろしくお願いします。


そして、そして、エージェント会社から、面接無事通過したよとの連絡が来ました。朝から舞い上がりそうになりましたが、そんな元気もなく二次に向けて気を引き締めなければと思い再び布団に入りました。


そんなこともあり、本日は9時起床。一時間くらいゴロゴロしましてリビングへ。妹がバイト先からもらって帰ってきてくれたパンを食べ、フットネイルをしました。小指の爪が小さすぎて、塗るのに苦労しましたが、なんとか終わりました。途中親戚から大量の野菜が送られてきまして、フットネイルを乾かしがてらきゅうりを丸かじり。マヨネーズに一味を入れて、ピリ辛にして食べました。めちゃくちゃ美味しい。きゅうりでお腹が満たされたのか、寝てました。



起きまして晩御飯を食べ、昨日シャトレーゼで買った、アイスを食べました。100円もしないアイスなんて、味大丈夫なん?サイズは?と心配してたのですが、めちゃくちゃ美味しいしサイズもでかい!シャトレーゼなめてました。ごめんなさい。満足すぎました。あと一本あるんですけど、大事に食べたいと思います。


そんな8月14日。
里芋の煮っころガールは丸亀ジャンゴのネタから拝借しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?