見出し画像

喫茶「火星」

こんばんは、今日もおつかれさまです。

さて、テイクアウト用のドリップパックコーヒーのパッケージを描くのにとても憧れてるので勝手に描きました。
何もないとこからは何も浮かばないので、架空の喫茶店「喫茶 火星」を作り、パッケージを考えました。

画像1

これだけだとちょっと物足りないなぁ〜。
上の方に「喫茶 火星」って書いたガーランドを描くとかわいいし、お店っぽくなるかな?

てなわけで、憧れを描けたのでもう満足ですw

今日、自分は時代についていけてないことを自覚したので、これからはお絵描きでもなんでもただの趣味として楽しもうと思いました。
描いたり作ったりを純粋に楽しむことができるなぁ〜、と、結構楽しみです。
他人と比べることも、嫉妬もしなくなるのです平和!

自分自身を楽しませるのってとても大事〜。

#drawing #draw #art #artwork #music #illust #illustration #アナログ絵 #イラスト #お絵かき好きの人と繋がりたい #コーヒーパッケージデザイン #架空の喫茶店 #火星コーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?