見出し画像

ようこそ2021

明けましておめでとう2021

昨年は落ち込んだり無意味に自信無くしたりとネガティヴパワーが元気いっぱいだったのですが、振り返ってみるだに、むしろ自信持つべきだろとそう思うことを私は結構やっていて、まずは100均コピックお絵かき会。
ガチコピックを持っているにも関わらず、100均のニセコピックにハマり、そのおかげで場所さえあれば人に呼びかけお絵かき会をやったのですが、そこからひとりの絵描きさんが誕生しました。
その方はもともとは絵を描くのが苦手だったのですが、その後もずっと絵を描いていて、川越限定ですけどイラストのお仕事もちょっと入るようになりました。こゆのはホントに嬉しい😊

次が友人主催のイベント用に制作した輪ゴム鉄砲のロック射的屋さん。
自分の好きなロックスターとかクトゥルフさんとか3メートル宇宙人とかを軽いかみねんど製の棒状の的にするという、思えばこれは誰もやったことのないと思うので自信持っていいし、盛り上がったのでやはり自信を持っていい。

あと新年を迎えるにあたり、お正月飾りを作ったのですが、ヤマダ七福神というオリジナルを作りました。

画像1

不思議と説得力があるお飾りで我ながらお気に入り。マイ哲学入り。
左から:ごはん神、味噌汁神、おかず神、お金神、元気神、文化芸能神、のんびり神。

てなわけで、2021年は誰かにどう思われようが自信を持ちます。
てゆか、やりたいことがいっぱいあるけど時間は少ないので落ち込んでられない😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?