見出し画像

皆さまありがとーありがとー

6/19〜6/24に川越新富町にあるスペース「川越クリエーター カワクリ」さんにて「ヤマダのハリコ」展という個展をやるのでそのための準備を日々勤しんでおり、普段から行動範囲が狭いのにますます狭くなってる今日この頃。

そして、作業がかめののろまなのでそんなにいっぱい作れるもんでもなく、それでもかろうじて目標分くらいは作れて及第点を出そうかなとしていたところでギャラリーさんのSNS告知に「イラストもあります」と書いてあり、「ヤマダのハリコ」展なのにイラストも描くのだな…と、結構おつむぐるぐるです😅

で、今、ちょうど八咫烏の張り子の絵付けをしているんですが、

画像1

八咫烏といえば神武天皇を導いたと言われる伝説の神の使い。

「あー、こうやってわたしは道案内してもらってるのかなー・・・」

と、しみじみ。
普段から他力本願で生きる甘えたさんなので、皆さまにいろいろ言っていただけるのはありがたいことなのです。disりは一切聞きませんけど(笑)。

と、ゆーことで、皆さま、ありがとーございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?