見出し画像

ラブホには入るのに致さないのは失礼なのか。

マッチングアプリを利用していた時の話です。

ダラダラとメッセージやLINEのやり取りをするよりは、
サクッと1回会った方がお互い効率がいいと思うので、割とサクサク会うようにしています。

趣味がお酒であることもあり、初対面で居酒屋に行くことがほとんどです。

わたしのパターンは酔っ払える相手だと楽しくなるので、
二軒目もグイグイと結構チョロい女になるのですが
あまりにもいい感じに酔っ払うと向かう先がホテルだったとしても、ノリノリで部屋まで入ります。

もちろん大人なのでそのあとの展開は受け入れるつもりです。

でも、楽しく話していたその後の男性の距離の詰め方で一気に酔いも気持ちも冷めてしまいます。
その後そのモチベが上がることはありません。

本当に申し訳ない話なのですが致さずに退室してしまいます。

「じゃあ出よっか」と駅まで送ってくれる男性。

「意味わかんねー!」と怒って出ていく男性もあり。割とこれが本音なのかな、と。

特殊枠では、1人でされているところを見ててと言う勇者もいました。

こちらだって気持ちよりも本能的に致したくなる男性の気持ちを裏切るつらさだってあります。

ホテルまでは行くのに行為を致さないことは失礼なことなんでしょうか。



どうせならこちらも
訳がわからんくらいまで
酔っていたいんですけど…????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?