見出し画像

スキー

今日はスキーに行ってきました。
朝早く起きていくつもりが、予定より1時間も遅く出発しました。笑
 
3年ぶりにスキーをやってみて、最初はうまく滑れるか不安でしかなかった。やってみると以外に滑れてすごく楽しかったな〜。 
途中、上級者が行くような坂に行ってしまい、大変なことに笑
滑るのが怖くて坂の途中まで、横向きで行きました笑
あの場にいた人に申し訳ないぐらい、怖くてずっと叫んでました。すみません。笑

スキーが終わって帽子をとってみると、前髪が死亡。せっかくセットしてきたのに、ぺったんこ笑
どーやったらうまく帽子が被るれるのか教えてください笑

色々あったけどすごく楽しい1日でした笑
明日の筋肉痛が怖いですね

この記事も読んでくれてありがとうございます
これまでとは少し違った自分を書いてみました。
これからも読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?