見出し画像

CHRISTMAS MARKET 2023 ありがとうございました

寒い中おいでいただき、ありがとうございました。
2018年から始まって、今年で6回目となる1日限りのクリスマスマーケット
今年はまさかの雨!予報では曇りだったのに、終日ぽつりぽつりと雨模様
外の展示を室内に移したり、忙しない開催となりました。

コンパクトに展示
まるやまさくら さん 今年7月にギャラリーでの『LIFE』3人展も好評でした
同じく『LIFE』3人展メンバー 井野菜々美 さんのオブジェやアクセサリー
micrin さん 今年はアフリカ布を使ったヘアゴムなどの新作も
2019年4年ぶり出店の mackey さん。前回購入された方から「今年はあれはないの?」と質問も。お客様に覚えていてもらえるってすごい事ですね!ワンタッチで着けられるエプロンや便利なポーチなど。
『おたま』作家の 高宮孝治 さん カラフルなおたまの編みぐるみ
Yukibee's mama の布こもの
tomomiちゃんは、今回土方レオーネ氏とのコラボブローチも 陶のこもの
土方レオーネ 氏の絵画と『小さな気持ち』さんのおいしいお菓子 信州安曇野から
土方レオーネ 

※ アンダーバーが付いているお名前は、作家さんのページへリンクできます。


そしてクリスマスな会場に、ポッと現れた和な空間

12月16日(土)13:00より、藁飾りのワークショップ行います。
日本伝統の技を覚えませんか
わらは出雲島根県からのお取り寄せ
くわしくはこちらから→『青山さんの藁飾り教室』

CHRISTMAS MARKETは来年また、お会いしましょうね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?