見出し画像

タウン通信500号(10/4)で 近森有造さんインタビューを掲載いただきました

2023.10.8(日) - 10.22(日)
近森有造水墨画展『愛しき生命(もの)達』を タウン通信 で取材いただきました。

1面です!トップの扱いを頂戴いたしました。感無量であります!
記事部分 写真:緊張する近森先生
取材中の様子 お話に聴き入る谷記者

ギャラリーにお越しくださるお客様の多くが
「タウン通信を見て」とおっしゃいます。
地元の皆さんに親しまれ、注目されている、まち情報誌
たくさんの方が目にして、ギャラリーへ遊びにいらっしゃったら嬉しいです
なんと2時間にわたる取材でございました。近森先生、そして、タウン通信様、ありがとうございました。
500号おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?