見出し画像

限界突破って何回できるのだろう?

今日は朝から夕方まで一日中、自転車🚲乗って、階段の昇り降り…🚶‍♀️
市小路と福島でノルマをクリアする事ができた。
一日でクリアしたのは初めて。
本当は昨日と今日で予定してたけど、
昨日は現地に向かってる途中で雨降って☔️きたから今日一日でどうしても終わらせないと…と思って💦
まだもう一つの方の仕事の定休日(従業員によって違う)聞いていないので、今週も次いつ休みかわからなかったからです…。
もう決まってたりするのかな?
定休日いつだろうなぁ😌
休みわかったら病院にも予約の電話をしないと📞
新たな場所での働き始めは大変だから、薬💊はまだ続けて飲んだ方がいいですよと先生が言ってた。
私もそう思いました。
とりあえず、私はやるっきゃない👊
がんばろう❗️

そんな感じで。