見出し画像

ねえ

いろいろあるよね。
いろいろ ある。。。
でも
生きてるんだよね
わたしたち
もう だめだ
と思っても
それでも
空は寄り添ってくれる

しあわせになろうよ
しあわせになるために
きみは 生まれてきたんだよ
そう思っていてくれる
そんなひとが 必ず いる
そう もしかしたら
ずっと近くにね

いろいろあるよね
いろいろあるさ
そう言って ほほえみあえれば 
それでよくない?
なきべそも うつむいてても 
想えば
そんなあなたが
みんな愛しい

うたひとつ こころに持って
なきながら 歌って歩いた夜を思い出すよね

しあわせになろう・・・よ。

ねえ
わたしが生まれてきた理由は あなたに会うため。


仲間に向けて 「ウォン」となく。ここにいるよ。仲良くしよう。
そう
うちのびびりくんも びっくりすると こうなきます。
  「ウォン」

また 彼女の遠く旅立った日がきます。
夫さんを亡くし 3年 追うように逝きました。
泣きながら 語り合った夜を思い出します。
大切な友人でした。二度と現れないだろう
心 通わす人でした。

今 どこかでうつむいて 辛く昏い道を歩いているあなた。
そっと空を仰いでみて。。。
風が 優しいって 思えたら それでいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?