見出し画像

お久しぶりです

おかあさんの近影です

桜の季節も終わり日に日に暖かくなってきましたがみなさんお変わりありませんか?
更新が滞って申し訳ありません。
先日3cnさんがおかあさんの面会に行かれた時の画像をいただきました。
ホームから出られなくて寝てばかりだそうですが、お元気にされているそうです。


穏やかで素敵な笑顔、良い写真です。

引き続き、昔の8番館のこと、福岡のゲイタウンの古い話、いま語り継いでおかなければ忘れ去られるだろう話など取材に協力いただける方を募集しています。

こちらまでよろしくお願いします。
ayakuro.okasan@gmail.com

※書籍化を目指して過去記事の一部を有料記事にしています。ご協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?