見出し画像

なんて曖昧な現実...

お、お箸忘れた...💦

こんにちは!みつばです。

お弁当、手づかみで食べれるのだけいただきました。

作ってくれた、元?未来?の旦那様。ごめんなさい。そして、ありがとう♡

お弁当を持参するようになってから、節約が更に捗っている気がします。

お買い物しなくていいから、とっても楽♪

やっぱり小さい子さんを連れてのお買い物はつらいです。楽しんだけど、でも、色々とあるのです。

最近朝早く起きれないのですが、お弁当は私も作りたい!

卵焼きにウインナーっていうイツメンがいて、臨時として入ってもらうお野菜に、メインをどーーーん!!と置きたい。

食べ盛りの長男と旦那様に。

夜、仕込みして、旦那様に引き継ぐのもアリかなと思ってます。

さてさて、以前noteに上げたんですが、例の一軒家。

審査結果は.....


連帯保証人が1人要ります!

でした。

保証人...ヤダよね。大丈夫と分かっててもヤダよね。

これまた正社員のバリバリなキャリアウーマンである私のきょうだいにお願いすることになりそうです。

頼むのヤダー!ほんと、申し訳ないもん。

お互い様なんだけどね。。。私も保証人になった過去あるし。

オーナー様の気持ちも分かるのよ。

旦那様に何かあったら、あんた払えんの?!っていう疑いの目。

やっぱり確固たる安心が欲しいわけですよ。

分かります。

一軒家諦めようか...と、マイナスな気持ちにもなってきてます。

旦那様は、諦めたくないからコッチで何とかする!って言ってくれました。

会社での信頼は厚いですし。

ただ、どこまで頼っていいのか...

悩みます。そして、それは精神的に良くない傾向を作り出してます。

審査通りませんでした!お疲れ様でした!

で、終わってくれれば諦めもついたものを...

恥ずかしくて、不動産の担当様にも顔向けできません。

ああーーーー!

時期早々でしたかね。。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››