見出し画像

♯2000字のドラマ

 久しぶりにパソコンを立ち上げました。みつばです。

 みなさん、ご無沙汰してます。ちょっと小説が書きたくなって、NOTE開いてみたら、2000字ドラマの募集記事があったのであげてます。漫画化されるといいなぁ。。。

▲良かったら、読んで見てくださいね♡ ←スキ♡期待してます。 

 ノンフィクション混じりのフィクションです。青春した高校時代の1ページ。後悔があり、この時にこうしてればなっていう理想を描いてます。

 本当は大好きだったし、両思いだって気づいてたんだけど、踏み出せなかった一歩。それは、相手も同じで、諦めるしかなかった。それから疎遠になってしまって。いまだに思い出しては会いたいなって思う。会ってどうするの?と聞かれれば、答えは何もない。強いて言うなら、あの時のことを打ち明けて、あのころの思い出話に花を咲かせたいってところかな。

 本当は2000字じゃ足りないくらいのエピソードがあるんだけど、入らない!これでも500字は削ってる。文章能力の低さが恨めしい。そして、ありきたりな内容になっちゃってるのも残念。三角関係なんて、どこにでも転がってる話だよねぇ。

 長女に感想を求めてみたら「うん。良いと思う」だけ。面白みとかが欠けてるんだよなぁ。これこそ自己満足の世界なのか。まぁでも、投稿できただけでも良しとしよう。

 これを機にちょいちょい短編小説あげていこうかな。

 みなさん、応援をよろしくお願いします!コメントに感想とか、スキ♡とかいただけると、めっちゃ励みになります♪

 では、また♪

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››