見出し画像

プロセス2

最近夜眠れないことが多くなった。
たくさんの情報が溢れ出し
簡単に脳内を汚染し混乱へと導いていく…。
振り回される自分にも嫌気がさす。
今月も資金が底をつく…もう限界かも

小アルカナ ペンタクルの8

「もう疲れたわ、何も考えたくない。」
「じゃあ考えなければー?」
「えっ?」
「別にさ、一生思考を止めろって言ってるん
じゃないわよ。まだ何も起こってないことに
クヨクヨ
したってしょうがないでしょー。
あなたが勝ってに不安を引き寄せてるのよ。
いい?そんな立派なベッドと布団で寝られてるんだから、あなたは幸せなのよ。
とにかく、今あるものに感謝してみたら?」
「あ、ありがとう。」
「へっ?」
「少し気が楽になったから。」
「あら、そうなの?素直に嬉しいわ。」

部屋をゆっくり見渡した。
そこはワタシの癒しの場所だった。

まだ自分が思うほど
ひどくはなっていないんだ。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?