見出し画像

人生のサントラ盤

なぜか歌が人生に伴走してるので、
結果的に、人生のサウンドトラックをずっっと作ってる感覚
ポイントは、私だけの人生ではなくて、他の人達の人生と何処か同期してるのが面白いと思う。
わたしが死んだら完成するので自分で完成版はたぶん聴けない

でも、途中経過の、一回一回の完成は聴けるから一回一回すごく大事

今回のめいくるクインテットも、その一環です

弾き語りソロのライブでも、
「映画みたいだった」と、よく言われる
それのもっと解像度高い版というか、豪華版というか、めっちゃ楽しい版です!

お楽しみに^o^

2022年12月14日( 水 )

吉祥寺曼荼羅/島崎智子めいくるクインテット

歌ピアノ島崎智子
バイオリン竹内瑞紀
ビオラ チェロ菅原雄大
コントラバス宮坂洋生
ドラム池川キャップ
編曲 菅原雄大 服部将典 島崎智子
開場18:30
開演19:00

前売4,000円 
当日4,500円
+1DRINK ORDER

予約URL
mandala-1.com/reservation

ライブハウス 曼荼羅
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 内田ビルB1
TEL 0422-48-5003

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?