見出し画像

思ったもん勝ち

ネガティブ とされてること起こる

例えば今日は、友人が車追突して

彼女は明日引っ越しでいっぱいいっぱいらしく、

「わたしは自分のキャパがわかってないのかも」

「あしたの引っ越しのための厄祓いかな」

と言っていた

その解釈もアリと思う

または、

自分で決めたキャパから自由になりたいんかもしれん 

その気持ちに沿った無理なら、少々のトラブルは気にせんでいいと思う 

わたしも一昨日こけて、膝から血が出て痛いけど気に病んでない 手当はした

この友人はめちゃくちゃ賢くて非常識で、わたしが囚われてるとき涙が噴き出るくらいガンガン壁を壊してくれるのに、自分のこととなると、見えないことがあるのだなぁ、と。

支え合ってな、

なんでも話せる友達、大事に思ってます。

厄とかはたぶん関係ない

神社に厄祓い行ったことないし運勢の良し悪しもそんな興味ないというか覚えられへん

スタート地点が「すごい困難」やったから、ずっと少しずつ気づき続けてる人生で、周りからどう見えてるかはさて置き、良くなり続けてる感じ

いろんな人がいろんなこと学ばせてくれるわー

しんどいなー、

むかついたなー、

かなしいなー、不安やなー、

嬉しいなー、

うふうふやなー、

好きやなー、綺麗やなー、

などなど、感じるのが好き

犯人は探し疲れた

心を感じれるんやったら、あとの云々はもうアイデア合戦というか

ええように思ったもん勝ちやなー、

て、最近、実験中٩( ᐛ )و  有難う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?