見出し画像

涙腺に注射してきた

常々涙目なんです。
故に化粧がほぼ出来へんのです。涙ですぐ崩れる。
体質だからと受け入れてたんですけど眼科行って検査したら、
涙が下瞼に溜まる、なんちゃら病らしい

涙腺と鼻までの経路が詰まってるかもってことで、涙腺から、なんちゃら塩水?注射されてドキドキした❣️
その前に目薬で麻酔もドキドキでした❣️

タイムラグはあったものの、鼻から塩水ビャー出てきて、おもろかった

涙腺と鼻がダイレクトに筒抜けなん、実感できて、智子うはうは

よく考えたら、泣いてる時、鼻水出るもんな。繋がってるんやあ!

「ちょっと詰まってたみたいやけど今通ったねー」
と医者から言われてなんかすごくスッキリした

あと2週間、それ用の目薬やりつつ様子見なんですが、治ったらすごく嬉しいぞ 東京来てからずっとやから公害やと思って諦めてた。

帰り、自転車のタイヤに空気入れようと自転車屋さん行ったら、店員さん忙しそうで

若い女の子が、空気入れの場所に居るけどやる様子がなく

私はプシューの頭を取り、タイヤにプシューして
ふーっ と思ってたら女の子まだ居て

やり方わからへんのん?と訊いたら頷いたので
説明しながら前後プシュープシューして差し上げた❣️
なんかすごく喜んでもらえて智子、追うはうは
まじでー♪生きてて良かったー♪(つるうちはな・ぶっちぎって光)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?