どんな形でも

想い疲れて やめたんよ

そしたら フッて

嘘のように飛んでいったの

それなのに 雨の日は夢をみます

濡れて歩くのは 嫌でしょうにって

画像1


こないだやっとなんだけど

京都に行ってきました

それなのに なんにも観ることできなくて

代わりにお弟子さんが

隣の布団で 一緒に寝てくれました

画像2


自分を幸せにできないひとは

ほかのひとを幸せにできない

そうでしょう?


新しいのもらってきたんよ

それなのに 濃いピンク色は下を向いて

どうお水をあげればいいんだろうね


最近ね

わたしの名前を呼ぶひとがいるの

だから今度はね

間違わないようにするよ


こんな日は どんな靴履けばいいんだっけ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?