見出し画像

自由人

組織を持たずにスケールさせる

社会に影響力を持ち、実態のある優しさと責任によって他人を守る。そんな経営者の友人たちを心の底から尊敬しています。セラピストという職業としてではなく一人の友人として、時には恋人として彼らに間近で触れてきたのはわたしにとっていままでの価値観に変化をもたらしました。皆、例外なく結果を出している方々は影で血を吐きながら誰よりも闘っているが外に出れば守るものがあり、愚者の振る舞いにみせる。勝てない勝負をしない。数々の敗れた過去を感じさせず人を安心させ、関わる人たちを楽しませる。

フリーになって5年が経ち、恋は多かれど特定のパートナーも作らず、周りにも「ルカはアーティストだからね」「ルカちゃんは自由ね」と人に認識されるようになりました。自分で自分の時間を手にするかを軸に選択をしてきた。いかにやりたいことをやり、やりたくないことをやらなく済むあり続けることにこだわって。いまわたしを縛るものはありません。

ですが、ここ2年程、そんな彼らのような生活はできないと考えながらも一方で仲間とともに成し遂げることに自分の時間を捧げてもいいんじゃないかと思えるようになってきました。ひとりではできないことをやりたい、ひとりでは出会えない世界を観てみたいと。

ルカの世界を壊した先に拡がる
空へ手を伸ばしてみます

わたしはだれのものにもならない
あなたはだれのものにもならない
ただともにいられたなら奇跡ね

circleでスケールさせていきます✨

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?