見出し画像

ウン十年ぶりの...(前編)

久方ぶりに上野に用があり
結構早めに用事済んだもんだから

行っちゃった。

上野動物園🏃

いやいやいや
入園料600円て!!
しかもチケットまで可愛いって

ここは夢の国ですか、、、?

ネズミが闊歩する夢の国...

もう、年パス下さい。


近くに住んでたら週5で行く。
働いている場合じゃねぇっ!!(心の声)


入園前から1人震える。 

えっ、見られてる?
だいぶ見られてる


癖の強い鳥たち↓
ハゲワシか鷹かコンドルか、、、

各々決めポーズがあるんでね。
何も言うまい。


しかし上野動物園って動物のみならず
植物も素敵。

もう何がどうなってるの分からん


他にも隠れ動物なんかいたりして↓

これに関しては隠れてない


もうこれはまごう事なき、夢の国。



結構海外からの観光客も多かった。
平日なのでだいぶ空いていた
けど

暑い。暑すぎた。


動物達もやってらんないだろうな〜と
思った、夏の午後でした。

平時のわたしやん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?