見出し画像

【番外編】婚活記録32(AEさん)~お店予約後に連絡不通になる~

今まで書いた僕の婚活記事は、実際にお会いした方との記録を中心に投稿してきました。

久しぶりの婚活記録投稿になりますが、今回は番外編(書く記事がないのがバレバレですね)として、お店予約後に連絡が途絶えた方とのことです。
記憶は大分おぼろげです。

【AEさんの属性】
 年齢:1~2つ年下(だった気がする)
 仕事:金融関係(だった気がする)
 学歴:大卒

AEさんとは、Uさん(アプリでできた3人目の彼女)と同時期にマッチングしました。

マッチング後、地方への出張があり、メッセージでやり取りする期間は比較的長かったです。

出張終了後、AEさんにご飯でもとお誘いしたところ、お返事はOK。

お会いする日時が決まり、お互いに行きやすいエリアで会うこととなりました。お店も予約して、AEさんに伝えたところ、反応は悪くありませんでした。

しかし、お会いする日の数日前から連絡が取れなくなり、AEさんがアプリから退会した旨の表示がされました。

私は基本的にお会いしてから連絡先の交換をするようにしていたので、連絡手段もなくなり、お店の予約を急遽キャンセル。

マッチング後にメッセージの2~3往復目くらいで返信が来なくなることは何度も経験がありましたが、日時、場所、お店まで決まって、あとは当日!というところで音信不通というのはAEさんのみで、とても残念でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?