見出し画像

"かな"という名前の新解釈&気づき💗💗


わたし、数年前からAi Kabasawaちゃんが好きで💗


絶の天才性・独創性・中性的なカッコよさ&可愛らしさ、


大好きで・大ファンで。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚🌟🌟


そして、なんかね、

『愛ちゃん』っていう名前、漢字イイナ〜〜

なんか『愛』って字、惹かれるナ〜〜

って、思ってたのね〜〜(◍ ´꒳` ◍)


愛ちゃんは、ほんとうに愛情深くって、優しくて、まさに愛を体現したようなお方で❣


やっぱり名前にも、それが表されてるよね〜〜


思うてたんだけど。


今日初めて読んだ本に、こんなん見つけて👀🔎🔎

画像1

愛(かな)っって❣❣(*゚ロ゚)ハッ!!


調べたら、訓読み?とからしんだけど、


ネムディクさんって名前のサイト見たら、女のコの名前にあって👇👇❣

画像2

だ〜〜から、気になったり、

惹かれたり、なんだりしてたのネと(笑)


本名は、『香菜』で、

🌟香💗
お香を焚いたり空間浄化と自分浄化に使ったり〜、精油とかいい香りが大好きだしツールとして使ってたり。

💗菜🌟
菜食(ビーガン)なるまでは、途中名前の意味に気づいちゃったんだけど認めたくない時期もあったんだが(爆笑)
やっぱり、菜食だったり、植物を目覚めのサポートツールとして扱ったりなんだりしてたり。


なんだけど、

もう一つ、裏テーマというか(爆笑)
隠されたテーマが今日暗号解読されたね(*´v`*)ノ🎉🎉おめでとう💗


今年2月くらいからの、色んな人・個性の方との出合い、コミュニケーションによって、

あぁぁ〜〜、わたしって、自分が思ってた以上に愛情深くって、愛が大きくて、愛を沢山与えたいし、

受け取りたい人、個性なんだな〜〜って、気づいてきてたりしてたのと、


あとはプロフィールにも書いている通り、

わたしは惑星コロブの愛と調和のエネルギーを強く携えて(笑)

地球にやって来たんで、愛のエネルギーとか本質の自分の一つの個性というか。


だから、出生時にもらった名前の見える漢字【香菜】では、そう役割が物理的に表面的に表れ、


隠された名前の漢字【愛】が、

本質的な役割を示してくれてる、読み解ける、思い出しツールに使えるんだなと気づいたヾ(*゚∀゚*)ノ♥️♥️🌟🌟


わたしは、名前という暗号の読み解きや、

言霊の読み解きは、専門ぢゃないけれど(爆笑)


なんか、感覚でそうなんかなとわかったから、気づきをメモしとく✍✍💗💗


なんかこれから、わたしのこの本質的名前、

💗愛💗

を使って活動していきそうだなと予感(´∀`艸)♡


これからの拡大・成長が、ますます楽しみ〰〰(*>∀<人)━━♪♪💗💗💗




いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶