見出し画像

今すごい沢山感情や過去のトラウマ的記憶が出ている方へ💗サポートにおすすめ❣

久しぶりブリざえもん٩(*≧ε≦** )۶💝💝🌟🌟

creator★kanaでヤンス😋♥️♥️


最近、めちゃくちゃ内観の中で、深い感情やおそらく過去世(アトランティス時代とか宇宙時代)の記憶から来るモヤモヤなど、


あと、身体にも❣痛みとか重さで、表面化、手放しできるようにわんさか出てきてるんだけども、


色んな手放し方があるし、色々やってその時々でツール何使うか変化してるんだけど、


最近は、セントジャーメインのバイオレットフレーム(紫の炎)、

めちゃくちゃ早いし、言葉頭使わず即手放せるから、楽〜〜🎶思うてて。感じてて❣


特に、すごい大量の時にはネ💜(爆笑)


で、セントジャーメイン調べたりしてたら、素敵でとってもパワフルに浄化されるワークを紹介してくださってる動画を見つけたから、


どんどん手放したい〰

一気に色々浄化したい〰〰

っていう方、惹かれる方はやってみてネ〜〜(o≧∀≦o)ノ゙


#セントジャーメイン #過去世 #バイオレットフレーム #アトランティス #浄化

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶