芋出し画像

creator★kana👑ファンクラブ🎁発足٩(*≧ε≊** )۶🔥


こんにちワン🊮

creator★kanaで〜〜す(*ÂŽâ–œ`*)ゞ🍓🍓


画像1


↑前回の蚘事ずいい、この写真ずいい、

オむラのぞんおこな郚分・性質を

公にオヌプンにしおいく、たた小さなチャレンゞ🀣🀣❀❀



旊那たうすくらいにしかみせおいなかった、このお笑い気質?を(爆笑)


どんどんこれから魅せおいくよ〰〰━(★®∀`)━!!!🎉🎊🎉🎊




さおさおさお、


で、今日はご報告お知らせ📢で蚘事を曞いずるんですけども🀗❀❀




数幎前に、むむな‎‎❣ず、ある望みが誕生しおいおおね、




そしおいよいよ、noteを始めお色々やりたいこずがココプラットフォヌムで圢にできるずわかった最近、




内偎から匷く湧いおきたのが、





『ファンクラブ぀くりたヌヌい❣❣』





ずいう望みで🀣🀣🎊🎊




぀いに、実行する時なんだなず思っお、



自分の望みを叶える為に぀くっおあげた〰〰❀🀗❀🎁


画像2


ドキドキ💗ワクワク💗💗




ずいうのもですね、



おらの芖えおる・キャッチしおいるノィゞョンでは、



(かなり先の未来ずかもバリバリ混圚しずるんだけど〰(笑))



なんか、昔宇宙の惑星で䞀緒に圹割をやっおいた仲間たちず地球🌍で再開しお、楜しい共同創造をお互いサポヌトし合いながら行っおいく💞💞



っおゆヌのが、䜕床もノィゞョンで来おお、今たず確信になっおいるし、やりたいし🥳🌈❀🀗




そのノィゞョン、感芚を珟実化しおいく為に、色々SNSやっおみたり、ドキドキ衚に出おみたり💗



仲間たちが、わたしを芋぀けられるように。



わたしの衚珟を通しお、宇宙での蚘憶、自分のほんずうの姿を取り戻すように。




そんな想いで、日々発信したりしずるんやけど(笑)




わたしをサポヌトするこずで、その人が自分の神性(ハむダヌセルフずしおの自分、本来の姿)を取り戻しおいくこずになるらしく🀗❀❀




わたしにご瞁を感じた方が、サポヌトできる機䌚・窓口を぀くりなさいず、ハむダヌセルフの自分から蚀われたんで(笑)



ファンクラブ💗぀くりたした〜〜🊁🊁🐥🐥🌟




このファンクラブ内では、たずは掲瀺板に、



わたしの普段旊那たうす以倖には芋せおいないような、


さらなるヘンテコおもしろ写真茉せたり〜(爆笑)呚波数バリ䞊がる、お笑いは〰🀣🀣



プラむベヌトの生掻の様子(食事や旅行や神秘的写真芋せたり、感じたこず぀ぶやいたり)をファンクラブ内だけでお芋せしたり〜をメむンにやっおきたす♥🀗♥


※この蟺が、超蠍っぜいよね♡(爆笑)本気で奜きで来おくれる人には、溺愛しお党郚芋せちゃうずか〰(笑)※




あずは、こっからはただ劄想段階ですが〰(爆笑)


将来的に党囜でトヌクショヌ🎀したり、

ファンクラブ䌚員限定のオフ䌚パヌティヌ🥳しおみたり〜

AKBみたいな可愛い衣装着おアむドルみたいに歌っお螊ったり、CD発売したり💿

あずは、楜噚挔奏🥁ステヌゞでしたりずかをやりたい❣ず湧いおきおいるんで、



それがいよいよ圢になっおいったらば、ファンクラブ䌚員限定の先行予玄チケット販売ずか〜色々やっおみたいなず😍😍❀❀


※その時にはさらに、特兞に応じたプラン远加するかもしれないけど〜※



なので、たずはメむンのオフショット写真投皿以倖に、特兞閃いたり圢になったタむミングで、色々公にお知らせ📢しおいくネ〜〜🐥🐥🌟🌟



ずにもかくにも🥳💗💗

🌟creator★kanaが倧奜きヌ❣

🌟もっずcreator★kanaを深く知りたヌい❣

🌟creator★kanaを応揎サポヌトし、䞀緒に楜しんでみたヌい❣

🌟ずにかく存圚に觊れおいたヌい❣

ず、心が反応した方に、



ファンクラブで、楜しく芋お参加しおいただけたら嬉しいなず思っおたす🥳🥳❀❀




あなたが自分の望む䞖界を創造しおいく䞊で、creator★kanaをサポヌトするこずが喜びだず感じたなら、

あなたず再開(再䌚)できるのを楜しみにしおいたす🎊🎉✯✯




あなたに愛ず祝犏を🎀🀗♥♥

いただいたサポヌトは、新しい時代のモノ・ツヌルを産み出しおいくための資金ずしお楜しく䜿わせおいただきたす(o≧∀≩o)★☆🎶🎶