ガクブルでまたまた小さなチャレンジ❣ε≡≡ヘ( ´Д`)ノエイヤー❢


どうも〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾☘☘

creator★kanaでぇす(^∇^)ノ♪💙🔵💙

画像1

いちご🍓大好き🥳🥳♥️デカイ〰〰(爆笑)


さぁ🤌🌟👐

今日書きたいことはですねぇ〜

オラのYouTubeチャンネルのいろんな動画でもちょくちょく、

❝めっちゃ表に出るのとか新しい分野開拓していくこととか、コワイけどやりたい❣からチャレンジしとる〜❞

みたいなことを話したりしてるんだけど〜


creator★kanaはですね〜

表に出ていって(誰にでも見える場所に出現)、目立ったり自分を表現するのが、

今の魂の強い望みであり、めっちゃコワイ〜が出るケドやる❣チャレンジ分野なんですよね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )🔥🔥


バースチャート(西洋占星術)で言うと、

コノあたり⬇⬇

画像2

このゴールド丸🟠の

MC向かいたい先が獅子座♌とか〰

リリス獅子座♌とか〰

(あとは、今33歳太陽期なんで、太陽5ハウス=獅子座管轄だったりして強めではあるんだが〰(笑))

獅子座祭りっ🤣🦁🥁🥁🔥🔥


で、一番今意識して感じているのが、

リリス獅子座♌なんだけど🔮🔮


リリス=めっっちゃ、やりたい❣でも、めっちゃコワイ〰が出てやらない性質。

それでもやると、唯一無二のその人のとてつもない魅力ポイントとして、人を魅了する。


みたいな感じなんだけどさ。

✪もうちょいしたら、このリリス他自分の魂が強く望んでいるポイント読み解くセッション出すよ~✡✡✪


例のごとく、めっちゃまた話広がりまくりだけども〰(笑)それが魅力個性の一つやなワシ🥳🥳🐥


で✮でっ、リリスが獅子座ということは、

獅子座=目立ちたい❣表舞台で活躍❣自己表現❣芸能❣みたいな性質が、

めっちゃやりたいケド、コワイ〰分野(リリス)なのデス、わたくし🐥🐥えぇ🤌🎀


まして、バースチャート内で一番強い性質がワタシ、蠍座♏なんで、裏で(爆笑)影でしかも限られた人とやりたいことやっていたい性質だから、元々。


だから、獅子座とまぁ〜真逆、陰と陽、太陽と月くらい違う感じのイメージがわかりやすいかな🤣♥️


もとの性質から、チャレンジ分野がめっちゃフリ幅すごいの持って地球に来た訳ですわたくし🐥🌍(笑)えぇ🌈


四柱推命は絶2つあるから、魂、激しいジェットコースター体験大好きだし喜びまくりだしね〰(爆笑)⬇⬇

画像3

と、いうことでサ、

そんな目立つことや表舞台で活躍していくのがなかなか苦手なわたしが、

また一つ小さなチャレンジ🤚


YouTubeチャンネル動画の、評価欄とコメント欄、軸がブレまくりそうだったから、今まで閉じてたんだけど、

画像4

オープンにしてみた〜٩(*≧ε≦** )۶♡♡

どきどき🐥ワクワク♥️♥️


YouTubeはじめてみる第一歩も、

インスタライブしてみる第一歩も、

顔出しでSNS第一歩も、

めちゃくちゃドギマギワチャワチャしてたけど、やってみたらなんか大丈夫だった〜〜(笑)


しかも、みんな優しくて、応援してくれる😭😭🎀🎀❤️❤️

世界は愛に溢れてるんだなぁぁ〜〜🥳🥳♥️♥️ウレシイ😭❤️



もっともっと、自分も世界も信頼して委ねて、

もっともっと、沢山愛されること・サポートされることを許可していくーーーー❣❣



魂の喜びのために、小さな一歩を、

これからもどんどんやっていってあげるゾ〰〰ヾ(´▽`*)ゝエイエイオー♪♫🎀🎀🎀🎀



あなたに愛と祝福を🎉🤗🎊♥️♥️

いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶